焼きそば

最近無性に食べたくなるのがあの昔ながらの焼きそばです。

スーパーで買ってきたような生麺をフライパンで炒めながらあそこに豚肉や野菜などを入れてソースで味付けをします。

このとてもシンプルですが本当に一般的な味の焼きそばが時々無性に食べたくなります。

実際に食べてみるととても味がよくまたボリュームをたくさん食べれるので本当に学生さんとか体育会系のサラリーマン向けの食べ物ですよね。

私はそこまで料はいらないですがなぜかあの焼きそばソースの麺身体面が大好きで、特に昔よく休みの日に父が作ってくれた焼きそばが本当に美味しかったのを覚えています。

すごく美味しかった食べ物というのは意図しなくても記憶にとても強く残るので本当に心が喜んでるかどうかで思い出というのは変わってくるのかもしれませんね。

<br />