阿弥陀寺

けどね何かとれあにはちょっと怪しい美しさねこれもう終わりですね。

自分の奥さんにないものを求めるんだと思います。

けどもまあそれはともかくとしてそれぞれの美しさがあって実は序列をつけられないわけですよ。

どっちが出たところが経済の論理つまり儲かるか儲からないかだけで判断すると一本5000円もするカトレアと金非常に高価なバラの花がですね。

よくて野に咲くねそこら中に咲いている鷲見玲奈のたんぽぽ七というのは聞かないことになるわけですよね。

っ子は実はすみれたんぽぽなのに上に咲く花はねなんとか腹とかカトレヤにしようなどという過ちを犯しやすい勉強あまり得意ではない子を無理無理させてねいい会社や 中央官庁に入れようなどということをすると男の子はねじくれて非行に走る女の子は花は花でも新宿や池袋で夜の花になるという可能性が非常に大きくなるのではないかと思います。

で美人の判定をするのにねバストウエストヒップとねこういう風に今あってこれはでっぱるところは出っ張るくびれてるところくびれてるほうがいいわけでしょでそれぞれに異なる数値ですよ。

<br />