カンギョウイン

こんにちは。

カンギョウインを聞いたことがありますか?においてまた個人生活において適応しようとしてるんです。

私にとってバベルの塔の事件は何を教えているのかってことを考えながらメッセージをこれから進めていきます。

それが今日の私のメッセージのゴールです。

願わくは種が皆さんを祝福し今日用意された語りかけを一人一人が受け取れるように助けてくださることを願いながらメッセージを進めていきます。

さあこれでイントロダクションありました。

あいうえおってさそれでいきましょう。

1番目1番目なんでした。

初めの状態一説に雪ご一緒に飲みましょうか。

ねはいさて全治は一つの言葉一つの話し言葉であったその頃人々は東の方から移動してきて死ぬある後に平地を見つけそこに定住したこれが始めの状態です。

も同じことを言ってるんだけど厳密にはねあの発音が同じそして使っている鯉も同じこういう状態<br />