アカサカノコクウゾウサン

こんばんは。

アカサカノコクウゾウサンって知ってますか?しました。

大阪にはいつも言ってます。

けど時間がないのでほとんどとんぼ返りですよね。

その間寧てくれた協会は私が育った 明石生野区の境界なんです。

大阪市生野区といえば大阪の芦屋問い合わせるとこです。

これは関西で言うとどっと笑うんです。

みんな全く違うかなそれで僕はね喜んで行ったんですね。

そして仲介の始まる数時間前に着いてね着くなり先生自転車ありますか貸してください。

何するんです。

けどちょっとサイクリングしてきました。

僕は自転車に乗ってね自分が育った街並みを全部走り回りました。

だいたいに3時間かけてまあ狭い狭いもう宇宙ほど広いと思ってたね場所が本当に狭いよ僕は2時間走ったら正活絹全部カバーしちゃうもん小学校も入ったよ校庭を眺めたよあんなに甲子園球場ぐらいあると思ったの本当に狭いよあんなに広いと思った道が<br />