アニチジ

おはようございます。

アニチジって何でしょうか。

ウロに示された奥義の内容ですよ。

わら神の義は異邦人森台にも作ってんだけどどういうにしてそれがなるかと言うと4段階でなっていくイスラエルの民がつまずいた異邦人が救われたそしてイスラエルの民が妬みを持つ最後はイスラエルの民が民族的に救われるこれが新約時代になってパウロ2系された奥義の内容です。

だから結論ですね。

ローマ松の一生中67がテーマになるんです。

これは先に行ってから取り上げます。

けど今日はこれを言わないでメッセージを得るわけにはいかないこれが今日の着地点です。

ローマ16の1-16から17一緒に飲みましょう。

はい私は福音を恥とは思いません。

福音はユダヤ人を始めギリシャ人にも信じる全ての人にとって救いを得させる神の力です。

ちょっと後でストップしてね今日のメッセージここまで聞いてきて彼がユダヤ人を始めギリシ<br />