エイメイジ

こんにちは。

エイメイジをご存知ですか?てしまうことがあるその時にどうしたらいいかって話なんです。

罪許されて救いに入れられるという話と違うんです。

すでに救われた人がいかにして自分の罪を処理し記憶していただけるかという話であります。

大地ね罪の告白を救いの条件とするって言うんだったら皆さんに聞きます。

けどあなたはクリスチャンになった時に自分が犯した全ての罪を告白しただいたい覚えてる人おるかい自分の犯した罪全部覚えてる人ということはもしそれが条件だったら論理的結論として救われる人なんか一人もいないってだから救いは不可能だったんだ罪の告白を救いの条件とする教えは間違ってます。

3番目洗礼を受けて救われるという教えがあります。

これはね時々あるんだよね1000で受けないと救われてない基礎になる西区が使徒の働き2章の38節です。

と一緒にそこでペテロは彼ら<br />