キオウジ

こんにちは。

キオウジをご存知ですか?に来て食物が尽きた頃です。

エジプトを出た時に彼らは食物を持って出ました。

一番メインの食べ物は何かと言うと急いで作ったパンです。

これが種無しパン手を入れるパンを彼らは持ってそしてそれを食べ繋いできたんでしょうもちろんそれ以外のものも若干あったと思います。

けれどもそれを食べ繋いできて一月経った頃に食べ物が亡くなったそういう状況です。

リリムという前の足の町からおよそ30 km ぐらい離れたところです。

そこまで生きてた身が呟いたわけです。

こないだも言いました。

けども雑誌記者が彼らについてきてその様子を出版するとしたら週間つぶやきになるって言ったでしょなぜかと言うとこれは言葉かけ言葉で言ってるわけですね。

週間っての週刊誌とゆみと習慣になってきてるでつぶやきが見てみましょう。

に雪その時イスラエル人の全回収はこ<br />