雲鼓(うんく)

こんにちは。

雲鼓(うんく)って聞いたことありますか?ら遣わされたそこで彼は次にパロの所に行って我が民を晒せよと主が言われました。

パロは信じた信じないよそして結果はどうなったより過酷な労働が来ました。

イスラエルの民は奴隷状態で何を作っていたのレンガを作っていたレンガを作る材料のわらが与えられないんです。

しかし生産量は維持しなければいけない材料がないのに生産量は維持しなきゃいけないこれは大阪流に言えば てないできつねうどんを作れて売ってないのかなよくわかるじゃん材料がないんだもんそれで探しに行くでねカブなんかを探してきてあるんだけどだんだんだんだん無くなってくるからもう大変家たたかれる出た実はパロー憎むべきだけども誰を憎んだもう歯を抜くおまえが来たからこんなになったんだこれはもう生にとっての信仰の危機です。

神は本当に約束守るのか俺は何でここに来たん<br />