夜泣きがなくなった?

最近は赤ちゃんがあまり夜泣きをしなくなったのかとてもぐっすりと眠れて朝起きるとすごく爽快な気分です。

夜泣くことはあるのですが夜泣きというよりは本当にミルクが飲みたいだけで夜泣きとは少し違うと思います。

おかげで夜熟成出来事が多くなり本当に朝爽快でまだ仕事にもとても集中ができます。

今まではとても夜泣きをしている赤ちゃんでしたが昼間起こすようにしたら夜は寝るようになりました。

特にすごく眠たそうなって起こすのは難しいのですが本当に足の裏をこしょぐったり、顔を触って声をかけたりしてなんとか目を覚まさせてあげました。

こうすることで昼夜逆転の生活スタイルがだんだんだ変わってきたようで、私の読み通りいい感じになってきました。

<br />