ハワイアンレストラン

私は先日 obk というハワイアンレストランに入りましたマルそちらのレストランでは一番人気がおアイアンバーガーですこちらのハワイアンバーガー上質なビーフを使ったジューシーなお肉とさらにパイナップルの酸味が相性抜群です。私は最初パイナップルが入っているなんて知らなくて頼んでしまったのですが普段は苦手なパイナップルでも美味しく頂くことができました。私は中華料理に入っているパイナップルとかが苦手なのですがこちらのパイナップルは意外にも美味しく食べれたのでもう克服できたのかもしれないですねキャラのハンバーガーは1000円ぐらいしてするのですがマックの5倍は美味しいので食べる価値ありです。8月31日までの限定の商品のようなので気になる人は早めにチェックしてくださいね。

 

マイナチュレシャンプー 楽天